居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

よさこい東海道

2015年11月09日 11時51分38秒 | Weblog

昨日8年ぶり三回目かな
沼津で行われた
よさこい東海道
へ、参加してきました。

あいにくの雨
演舞予定していた会場が、一ヶ所雨のためなくなり、流星は3会場・合計5回の演舞となりました。

ラストの演舞は狩野川会場
16時半近くで雨足も強くなり、観客もまばらではありましたが、総勢20人
この曲・この衣装でのラストとなる、今年最後の流星よさこいを楽しんで、悔いの残らないようにしてきました。

振り付け・衣装・楽曲だけでなく、最後になるのは弓張提灯と纒旗・かなり古いですからねー
そして、嬉しい報告と同時に淋しい報告もありました。

とにかく、次なるステージに向けステップアップ
そのためにも今年の活動の〆にも、恒例の忘年会で盛り上がりましょう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。