居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

乾徳山その2

2011年10月14日 00時23分17秒 | Weblog
登山道を登るにつれて石が多くなり、大きくなってきます。
ここの岩影から少し下った影で、お花摘みを初体験しちゃいました(≧∇≦)ノ彡

足元は浮き石も多く、注意しながらの登りです。

雲がかかっていた富士山もだんだんと姿を見せてきましたよ(*^_^*)
髭剃岩の横って狭いし…ホントに登山道?っていう感じでw(°O°)w
それを越え、いよいよ鎖場ここで二ヶ所、鎖場をのぼると視界が開けて眺望バッチリ
岩の先のほうへいってみました。そこからしたをみたら
紅葉してます
真っ赤で綺麗だね
さあ、いよいよ最後の鎖場~頑張ろう!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!絶景かな絶景かな (とうもろこし)
2011-10-14 20:01:41
おいおいおい、危ないじゃないの
岩のてっぺんに座っちゃってさ~
しかし最高の山岳写真ですね~
下は分からないけど絶壁?かな

さすがに富士山はお分かりのようで
あ、あと剣岳でしたかね~あははは
これからは紅葉シーズン・忙しくなるね~
写真も十枚以上は撮ってね~
山の記事は自分も登った気分になれますよ~
返信する
とうもろこしさん (VAAMちゃん)
2011-10-15 13:44:46
今回デジカメは、充電し忘れていて

ほとんど携帯

で、後は同行者からの写真です。さすが一眼レフだと違いますね(^.^)b


あ、岩の下は断崖絶壁ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。