居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

記念ワイン!

2011年10月14日 16時20分45秒 | Weblog
宅配されてきました!

差出人は、チビ。

受取人は、本日誕生日を迎えたVAAMちゃん?これって?!
スゴいワインじゃん。飲めないなぁ、もったいないよ~
チビのプレゼント!
ありがとうね~
で、こちらも宅配されてきました。スーパースターロールケーキだって?!しかも二本も~!多過ぎでしょ。みのるくん!ありがとうね~。みのるくんにもちゃんと味見してもらうから大丈夫ですよぉ。こちらは手作りケーキ。ラム酒たっぷりだってー(*^_^*)かおりちゃん、Thank you!

で、もう一つ誕生日より前にプレゼントしてもらった、お気に入りの一品があるの。しかもぴったりサイズで、嬉しかったなぁ。ありがとうございました-(∧∧)-(∧∧)-

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。