龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

尼崎の夕べ

2011年08月30日 | Weblog
可愛い後輩の礼子さん♪
に会いに行ったのでした(*^_^*)

後輩なのになんで礼子さんかって、
私より10コも年下なのに
とても良識あり!
しっかりしている!
昨今珍しいくらいの大和撫子だから。
です。
ね。美人でしょ。

礼子さんは、私が学校の先生をやっていたとき、私の副担任として完璧なるサポートをしてくれて(^_^)v
お互い学校を退職した後、彼女は舞台美術として兵庫の劇団スタッフとなり、今もバリバリ頑張っているのです。

ずっと会いたいなーと思っていたので
再会できて嬉しかったわぁぁ♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼崎へ! | トップ | 圏外?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事