龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

尼崎へ!

2011年08月30日 | Weblog
実家でお茶のんで一息ついたら、

兵庫県尼崎市へ!!
ダウンタウンが育った町、尼崎へ!!
別にダウンタウンの足跡をたどりに行くのではありません。

カワイコちゃんに会いにいくんや(*^_^*)

おぃちゃんっぽい

しかしまあ~
噂には聞いていましたが、
兵庫県への交通が便利になって!

なんと近鉄電車と阪神電車が乗り入れ、
奈良から尼崎まで一本☆
1時間ほどで着いちゃうのです。

おまけに阪神電車のピカピカの新車両☆
おまけにおまけに、あちこちに
阪神タイガースのステッカーが貼ってあったりする♪( ̄▽ ̄)

ええ電車やないの~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都どすえ | トップ | 尼崎の夕べ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事