龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

会場アナウンス

2009年07月20日 | Weblog
8月8日(日)
本田・佐藤モダンバレエ研究所
★第51回舞踊発表会★
大田区民ホールにて

りょうともこ、会場アナウンスを担当いたしますo(^-^)o

本日はその通しリハーサル見学と打ち合わせにやってきました♪

第50回の発表会でも、同じくアナウンスを担当させてもらっているのですが、

写真のような
可愛いらしい天使やら
アラビア風の娘やら
パリ風の娘やら

うきゃーーーっと
リハーサル会場にいっぱい座ってはって
賑やかでございました。

うるさくすると、お母さんや先生に
「シッ!」
って言われちゃうから、
みんな
じーー
っと良い子で座って出番を待っています。

子供から大人まで、皆さんの晴れ舞台、
心をこめてアナウンスすべく
がんばりまあす(^o^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイショのスタジオ | トップ | 奈良!銀座の一等場所へ!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事