龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

にぶたのあとは

2012年02月24日 | Weblog
残った煮汁をとっておいて、
本日のランチは肉うどんやー( ̄∇ ̄*)

だんだんお料理ブログみたいになってきましたね♪

他のお料理ブログと違うところは、
ほとんどの料理は私じゃなくて主人が作っていることですかね♪

上手な人がやるのが一番ですよね♪
私は皿洗います アハハハ。

そう、煮汁がたくさん余ってしまって勿体ないので、
容器に移して冷蔵庫で保存。
2週間ほどはもつそうです。

この煮汁はヤバいすよ~
パネェすよ~(やや古)

豚の旨味が溶け込みすぎ( ̄∇ ̄*)

今日は肉うどんでしたが、
これでラーメンつくったらほんまにヤバそう。
暖簾かかげられそう。

煮汁はあと一回分あるので、
次の休日に向けて
棒ラーメンとネギを買って準備するで( ̄▽ ̄)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器にぶた | トップ | 火がつくぜ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事