龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

奈良たび

2011年08月30日 | Weblog
恒例?の
ピークをはずした帰省!

Go to 奈良 ☆

であります。

また頼まれもしないのに、
ツイッターという文化もできたのに、
タイムリー日記を書くのでございます
( ̄ー+ ̄)

今は新幹線、富士山を右に見てびゅんびゅん西へ走っております。

珍しく、富士山のてっぺんが綺麗に見えているのですが、

ややっ( ̄○ ̄;)
万年雪が全くありません。
これではもはや『万年雪』とは呼べへんやないか!

『一年雪』いやいや『10ヶ月雪』?

これじゃあなんだか富士山らしくない

ちゃいろい おっきい やまやー

8月はいつもそうでしたっけ?
それともここ数年の温暖化のせい?

やや不安になるのは私だけでしょうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな匂い | トップ | 京都どすえ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事