龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

好きな匂い

2011年08月22日 | Weblog
好きな匂いといえば…( ̄▽ ̄)

洗いたての洗濯物の匂い
ハーブの匂い
朝の豆腐屋さんの匂い
新しい畳の匂い
コーヒーを淹れる匂い
干したてのふとんの匂い
奈良公園の匂い
カレーの材料を煮込んでる匂い
カレー粉入れてからの匂い
カレーと炊きたてごはんが合流した匂い
(結局カレーびいきかい!)

そんな好きな匂いたちの中でも
最も好きな匂いを今日は胸いっぱい吸い込みました。

♪秋の匂い( ̄▽ ̄)♪

一気に涼しくなった雨上がりの今日、
ひんやりしていて
でも寒くなくて、
なんともしっとりさらさらいい匂い~( ̄ー ̄)

言葉ではうまく表せませんが、
なんだか胸がきゅ~んとなる
いい匂いだなー
と思います。
思いません??

だけどまた明日は
夏日だそうなー

あれー?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴ~りんぐ♪ | トップ | 奈良たび »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事