龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

己を知ったぶっちぎり方

2009年05月29日 | Weblog
後輩ダンサーの菊地春美ちゃんのリサイタルへ行ってまいりました。

彼女にとって初のリサイタル。
おめでとう\(^O^)/
の気持ちでいっぱいです。

春美ちゃんのことは、ずっと
「はるお」
と呼んでいます。

最初に見せてもらったネタが
「菊地 はるおでございます」
というワケのわからないものだったからです。

あれ?
ダンサーなんじゃ…(^_^;)

いや、彼女をそこらのダンサーと一緒にすることなかれ。

すんごい
【ネタ持ち】
なのです。

ネタをやりだすと止まらない。

し、

どんなコンディションの時でも頼まれれば

☆ちゃんと最高のネタを披露する☆

という、芸人顔負けの
ちょっとすごい子

なのです。

某芸能人の結婚式で、
大御所の方ばかりの完全アウェイの状況の中、
はるおくんは
イノキのテーマで登場して
「元気ですかー!!」

と下アゴ出してやり切り、
大御所達を爆笑の渦に誘ったのを見た時、
心から

こいつぁすごい…

と尊敬したのです。


はっきり言って、もともと持っている雰囲気が女の子らしくない…のですが、
そのコンプレックスを逆手に取って、
ものすごい自虐とも言えるギャグ混じりのダンスを作って踊る。

でも、どこか可愛くて、ロマンチック。
本当は繊細で優しい彼女の人柄がにじみ出ていて、
観る人の心を惹き付けます。

いや、あっぱれでした。

一旦は就職したはるおくんですが、
是非これからも
誰の追随も許さない

☆スーパーネタもちハートフルダンサー☆

でぶっちぎってくれることを期待しています(^_^)v
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月病なんてどこ吹く風さ | トップ | アスパラ天国 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事