龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

牛乳から豆乳へ

2007年01月14日 | Weblog
実家に帰った時に、いつもにも増して
「東京での食生活の乱れ」
を父から厳しく指摘された私(-。-;)

特に牛乳は身体に良いに決まってると思ってたし、大好物で、毎日ぐびくび飲んでいたのでありますが、父に言わせるとありゃあ牛を育てるためのものであって人間の身体には良くないらしい。

え~~~~~(ノ_-;)

と思ったが、だまされたと思って今年から豆乳に切り替えてみました。

うーん。
肌が荒れなくなった。
ほんまかも~

信じるわ~
おと~さ~ん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都から都へ | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事