龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

今日から

2007年01月25日 | Weblog
できるかぎり毎日、日記を書いてみようかしら、と思うのです。

あ、続かんかも。
あ、忘れるかも。

もう言っておきましょう。

でもなんか「書くぞ」と思っていると、面白いものや、ちょっとした素敵なことを見逃さないようになるんじゃないかという実験で。
なので、2行ぐらいで終わる日も出るでしょうが、まあまあまあまあお許しくださいませ。

今日は気候のことなど。
暖冬ですな。

バイクで移動がほとんどの私にとっては、いつも真冬は恐ろしいもので、「お前、男?女?ナニ人?」と突っ込まれそうなグルグル巻きのマフラーにフルフェイスのヘルメット、ミットかと思うような手袋といういでたち。
10分以上走る場合は、上記に加え、背中にカイロを貼らないと凍死しそうになります。
寒すぎて、鼻水たれてても感覚なくて気がつかないほどなんですから。

けれど、今年は
あたたかい~~~~(´~`)

地球的には、かなり心配ではありますが、バイク乗り的にはありがたすぎて。
今年は一軍コート(最もぶ厚いやつ)を一度も着ることなく冬が終わりそうであります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳から豆乳へ | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事