龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

勇気が出ない

2014年04月29日 | Weblog
本日の東京ドーム、野球のチケットが一枚余ってしまったから一緒に行ってくれへん?
と、親友のどんちゃんから連絡あり。

今日のドームって阪神戦なのかしら!?
行く行く!絶対行く!
どんちゃんにも会いたいし o(*゜▽゜*)o

と一瞬、勝手に一人で盛り上がってみましたが、
調べてみたところ、本日のドームは
巨人vsヤクルト。

…巨人はキライ。
…ヤクルトはバレ以外興味ない( ̄▽ ̄;)

どっちのスタンドに座るとしても、
どういう気持ちでどっちの肩持ってどのタイミングで
「わー!」とか「よっしゃー!」
とか言えばいいんかわからん…( ̄ー ̄)

しばらくそんな状況を想像し、考え…

『どんちゃんにはめっちゃ会いたいんやけど、
巨人もヤクルトもキライやから今回は遠慮いたします…』
と、正直に伝え、どんちゃんも笑いつつ理解してくれました。

やっぱりネェ。
それを好きな人達の中で、苦い顔して座ってられてもネェ。
一緒にいる人も気まずいわよネェ。

ごめんねどんちゃん。
今度、阪神戦一緒に行こうねぇ!( ̄▽ ̄)♪
っていうか、どんちゃん、巨人ファンってこと?
そうやったんやっけ?あれー?(O_o)

…で、ここまでの話と全く関係ないのですが、



ガリガリ君、ナポリタン味。

夫がシャレで買って来てくれて、冷凍庫に入っているのですが、

食べてみようかな!
…と出しては、

………ガサガサ(戻)( ̄ー ̄)。

まだ勇気が出ずにいます。

もう食べたひとー!
いらっしゃいますかー?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長くないかぁ? | トップ | ベストオブポンズ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事