オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

寝坊助・・・

2013-05-31 23:47:41 | 散歩とおうち

 最近、目覚ましオチャさんが機能しなくなった

そのおかげで飼い主、寝坊することも多い・・・

1階に降りて行き、オチャの辺りをウロウロしてもオチャさん微動だにせず。。。

結局はオチャさんも今の時期の寝心地の良さで寝坊助さんのようです

 

やっと、起きる気分になったよう・・・

しかし、まだ眠いのか?あくびも数回・・・

・・・って、オチャママはいつもの時間だから

オチャさんが遅いのよ

さぁ、朝散歩に行くよ

 

外に出てみれば、有り難いことに晴れ

日課のロイ君邸を覗いていると

ロイ君参上

10歳になってもまだまだ若いね~イケワンだね~

飼い主、ロイ君と触れ合ってる間に、オチャさんは・・・

挨拶だけ済ませて、辺りを徘徊

オチャさん、さっぱりしすぎ~

 

初めて会うチワワちゃん♀

オチャを見るなりギャンギャンガルガル~

オチャもそれに応戦

しっぽピーンで警戒態勢

しかし、女の子と分かってか?最後にはしっぽフリフリ~でした

 

オチャさんや明日は寝坊しないで、ちゃんと起こしに来て頂戴ね

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

きままなオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫と蘭)
2013-06-01 06:03:47
オチャ君ちゃんとママを起こしに行くんだ。偉いね~
これから段々暑くなるから、寝坊出来るのも今のうちだものね^_^;
本当に昨日はカラっとした良いお天気でしたね。
お天気も今日までとか・・・
今日もお散歩楽しんできてね!
返信する
貫と蘭さんへ (オチャママ)
2013-06-02 00:15:59
そうなんです。明け方トコトコと2階へやってきて
顔ペロペロ攻撃されます。
でも、最近はオチャさん目覚めないらしくやってきませんョ!

梅雨入り宣言をした直後にこの天気の良さ!
お散歩する者にとっては、ありがたいコトです。
返信する

コメントを投稿