オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

兄の世話焼き (笑)

2013-12-23 23:20:50 | 散歩

夕散歩の準備をしてたら・・・オチャの姿が見当たらず・・・

何処へ行ったかと思えば

2階にいらっしゃった

(ホントは降りられるはずなのに、ひゅんひゅん泣いている始末)

下からは、ももちゃんが

「オチャ兄、降りてこないとお散歩おいていくよ」 By もも

まるでオチャのお世話を焼いてるみたい・・・

(オチャですが、このあと放っておいたらトコトコと降りてきましたよ)

挙句に・・・

玄関を出ようとすると、オチャの胸にあるライトを噛んで

ライト点灯!

これがですね、今日たまたまではなくて

過去に3~4回やってます

ももちゃんは遊んでるつもりなのでしょうが趣味と実益兼ねてます

フフフ(笑)

さぁこれでお散歩の準備だぞ~

ももちゃん!帰ってからもオチャの世話焼きよろしくね~(笑)

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

きままなオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ausで多頭飼い)
2013-12-27 22:56:22
前から思ってたけど
ももちゃんやる行動全てが 賢いですよね~。
おちゃさん 甘えたかったのね。
ちゃっかり 演技なんかしちゃって 可愛いね。
返信する
Ausで多頭飼いさんへ (オチャママ)
2013-12-27 23:43:19
そっそっそーかなー???
ももちゃんが賢いって???
100歩譲っても私にはそうは思えない―――(笑)
まぁ、ちっち&うんP は賢いとは思うけど・・・

ハハハ!オチャは3の線の役者かもね!プププ
返信する

コメントを投稿