オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

寝た子も起きる???メリハリがあるジャック!

2013-12-22 23:27:49 | 遊び

ももちゃんの迷惑な噛み癖、未だ直りません

カメラ持つとストラップが痛くお気に入り

ももちゃん、それかむと写真撮れないんですけど・・・

オチャは冷ややかな目で見てるしーーー

さっきまでカミカミしてたのにいつの間にか飼い主の後ろでコテン

オチャも退屈してそうだからディスクでもやるか!

ももちゃんは寝てるしね

…と思って静かに遊ぶ準備してたら

目敏いももちゃん、「あたちもやるー!」って起きちゃった

以前はソフトディスク1枚で、ガウガウしながら取り合いでしたが

今じゃ2枚でやっとります

自然にオチャはソフト、ももはハードって自分の物と言う認識ができたようで

取り合いに、ならなくなりました

しかしももちゃん、さっきまで寝てた子には思えないね~

ジャックはONとOFFのスイッチがはっきりしてるって言うけど

ももちゃんは典型例だな(まぁ、オチャも同じですが・・・)

このあと、ももちゃん強制的にハウス入れたら

少しぐずりはしたけど

あっという間に夢の中~ 

オチャもしばらくウロウロしてましたが

今は飼い主のお布団の上でグースカピーです 

ホントにジャックって動きにメリハリあるわ~~~(笑)

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

オチャが遊んでいると寝てはいられないももちゃんに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿