オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

朝からロング散歩♪ その1

2013-02-24 21:10:09 | 散歩

 朝散歩

6時10分出発!

 

今日もいい天気になりそうです。

オチャさん無謀にも同じ高さほどあるこの塀を飛び乗ろうとして失敗。アチャ~

何がしたかったのかね~この向こうは竹藪なんだけど・・・

毎度のことながらロイ君邸へ寄り道し、(今日ロイ君には会えなかったけど・・・)

今日はゆっくりできるので、川向うまでロング散歩

途中、超セマな歩道をビビリながら(横をビュンビュン車が通ってるので・・・)歩いてくオチャさん。

飼い主の後ろにぴったりついて前を歩かなかった。

ホントに気がちっちゃくて何とも情けない。

橋の上で川を覗き込む(覗き込みはオチャさん得意だもんね!)

「結構歩いてきてるけど、ママさんちゃんとついてきてる???」  By  オチャ

「ちゃんとついてきてるよ!ご心配なく・・・」  By  飼い主

初めて来た公園&グラウンド

ひともワンコもいないから放牧

事もあろうか?この崖から降りようとしてた

あなたは降りられても、こちらは無理だわよ

オチャさん思い直してグランドへ戻り、初めての場所をクンクン&マーキング

呼び戻したら、急いで帰ってきた

オチャさん一応、呼び戻し合格だね

 

川原へ続く階段

途中、ここでも覗き込み~ オチャさんの十八番になりました

つづく・・・

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます    

きままなオチャに

ぽちっとお願いします   

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿