オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

しつこいオトコですから・・・

2013-02-23 23:25:14 | 散歩

夕散歩

今日は遅めの6時半出発

いつものコースをひと通り歩き

オチャの目的地

Rocky(時刻7時)

今日も空振りだったね

最近はRocky君が見えないと諦めも早い

しかし、もう一度Rocky君がいるか確認

ついでに、お隣さんのたろう君邸も覗き見

キャハハ―、オチャ・・・ストーカーチック

たろう君もお外に出てなかったね

諦めてお散歩続行

グラウンドでボール遊びもそこそこに、オチャの行く先は・・・

またもやRocky(7時30分)

今度は偶然にもパパさんがRocky君のお散歩に行くところに出くわした!

Rocky君が玄関から出てくるとオチャさん超ウレシ

身体クネクネしっぽブンブン

チャンスを逃してしまいましたが柵越しにチュッチュしてました

(言っておきますが、両者男の子デス)

やっとこれで、家に帰れるわ~~~←飼い主のボヤキ・・・

愛しの!?Rocky君とお散歩しながらオチャさん満足の体で帰りました

Rocky君ありがと~

Rocky君が出てこなければ4回も5回も訪問したかもしれません!

なんせ、オチャさんはしつこいオトコですから・・・

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます    

きままなオチャに

ぽちっとお願いします   

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿