オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

なんちゃってトリミング~♪

2012-11-13 22:38:21 | トリミング

 今朝の空。。。

綺麗でした

 

今日は、何か月ぶりかのトリミングしてみました。

資格はありませんがなんちゃってトリミング~です。

before,after・・・全然変わってないじゃ~んなんて言われそうですが・・・

一応トリミングナイフも使いました。大半がファーミネーターですけどね!

 

before

  

after

 

全然変わってないじゃ~ん!!   あっ・・・自分で言っちゃった!!!

腰から後ろ足は気持ちよさげにさせてくれるんですが、頭と前足は、なかなかはかどらず・・・

しかし、目頭とか口回りは意外とじっとしてくれるんです。

まぁ、所詮ど素人なんだからこれでOKとしておきましょう。

 

トリミングの後は庭に放牧!

数日前に遊んだ栗でまた遊ぶ。

オチャさん、1時間半も拘束されて、ご苦労様でした~

来年の夏にはジョージ君みたいに、バリカンで?ミリカットにしちゃおーかしらね?(笑)

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

  ランキングに参加してます

 じっと我慢の子だったオチャに

 どうぞ、ぽちっとお願いします  

     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
     にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2012-11-14 20:28:44
いやいや~ すっきりんこしてますよんUw^●^wU♪
そらっちょもボサ子になってきたから何とかしないと(笑)

その栗、気に入ったんだぁ☆
何だか楽しいんだよね! そういうのってUo´艸`)むふふ♪
Unknown (メルママ)
2012-11-14 21:33:23
オチャくん、お疲れさまでした~~
before after、分かる分かる、スッキリしてますよ^^
ママさんもお疲れさまでした♪

オチャくんも栗さんと戦った~?!(笑)
相棒ちゃんへ (オチャママ)
2012-11-14 21:41:14
コメントありがとうございます(*^。^*)

すっきりしたかしらね?
おちりの所は、かなりさっぱりしたんですけど・・・
そらっちょはトリマーさんにお願いするの?
それとも、相棒ちゃんがするのかしら?
私ね、こうゆうの好きなんです。人の髪いじったりするのもね!

昨夜、久々のにょっしーキャッチも見ましたよん。
そらっちょ、順調に回復してるようでよかったですね。
メルママさんへ (オチャママ)
2012-11-14 21:51:37
コメントありがとうございます(*^。^*)

ホント、オチャさんお疲れ様~って感じでした。
それにこれから寒くなるのに薄毛になって大丈夫~?
と思いましたが、前足はかなりぼさぼさだったから、
思い切って抜き抜きしちゃいました。

オチャも栗さんと戦いました~
コロコロ転がる栗を追いかける姿が何とも面白かったですよ。
そういえばダンケ君も栗さんと戦ってましたね(笑)

コメントを投稿