オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

ボロボロなディスク・・・!?

2012-11-14 23:34:54 | 散歩

朝散歩・・・

日増しに寒さが厳しくなってくる今日この頃です。

しかし、寒さが厳しくなるにつれ日の出はきれいに見えてくるようです。

なんか私、日の出フェチになったかしら?毎回撮ってる~

 

そんな中、お犬様は・・・

ハイ、待ちますよ!しっかり出し切って下さいね~

あっちやこっち…ゆっくりにおひチェックしてると、置いていっちゃうよ~

神社の公園で…珍しく走りたそうにしてたのでディスクを投げると喜んでレトリーブ

ここの公園、(ロイ君ち行きたくて…)いつもはスルーじゃん!今日はどーした?

珍しいね(*^。^*)

はい、カメラヘタです。否定しませんよ~

オチャさんの走りかっこいいよ~しかしオチャさん器用な咥え方しますな

そうだね!ディスクボロボロだね。今度新調しようね!

信号待ち~

の時は、車の騒音などで渡ってはいけないと認識してるような?

なので、大方は本犬自ら、ここで待てします。

信号がに変わるとGOの掛け声でダッシュするオチャさん。

そんなにダッシュしなくても~~~たまには優雅に歩いてみたら???

飼い主、ついていくのが大変です

今日もいい天気になりそうです

 

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪ 

 ランキングに参加してます

 きままなオチャに

  どうぞ、ぽちっとお願いします

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
       にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずん)
2012-11-15 20:48:31
芸術作品(笑)
伸びきった後ろ足がカワイイ♪

日の出前の澄みきった空気、いいですよね。
うちも5時起きなので、新聞を取りに行ったとき深呼吸します。
早朝散歩は・・・まめが拒否するので行かないです(笑)
返信する
ずんさんへ (オチャママ)
2012-11-15 22:14:55
大分寒くなりましたね!
まめちゃん地方もやっぱり寒い?

ちょうど散歩に出かけると太陽が出てくる時間で
思わずパシャリしてしまいます。日の出を見てると今日もガンバルぞ~と思えちゃう・・・

まめちゃん、朝日を浴びながらの早朝散歩は気持ちい~よ!
返信する

コメントを投稿