オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

頑固一徹、一歩進んで後ずさり(笑)

2013-12-14 23:28:20 | オチャくん

オチャとももの近の日課

エルムちゃん通い(笑)

柵越しにオチャも、ももちゃんも好き好き抱っこのオンパレード

エルムちゃんも、よく2ワンのお相手をしてくれるものだわ

そんなエルムちゃん

スキスキ抱っこのお相手もほどほどに・・・

「今度はあたしの相手して!」…って

このボールを咥え柵越しに投げてきます。器用ですよ~(笑)

今日は投げられたボールをももちゃんが持って帰りそうになり

・・・ってオイオイオイ

ちゃんとエルムちゃんに返してあげました

ひとしきり3ワンで遊んだあと帰ろうとしたら

オチャが嫌だって・・・うんもぉ~

ウマウマで釣ろうとしたらウマウマだけご馳走様~で

も一度エルム邸の玄関へ

オチャも、ももも しつこいってば!!!

それでもってエルム邸へのお通いの締めは

ダダコネ・オチャ

 

前に進まないワンコを連れて歩くのは・・・

相当疲れます

お散歩も終盤になってきて、やっと前進のオチャ

毎年エルムちゃんがヒート中の行動だから

まぁ、仕方ないか・・・

この時期を過ぎればエルムちゃんの事は素通りですから…(笑)

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

この時期はおっとりじゃ無くなる!?・・・オチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿