オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

干し栗コロコロ♪

2013-10-18 23:28:24 | ももちゃん

9月の初めころ、お散歩中に拾った立派な栗

いい具合に干からびております(笑)

その栗を、ももちゃんに預けるとおもちゃに大変身!

咥えてみても大き過ぎて・・・ポロリ

悪戦苦闘ちう!

そんな大きい栗でも、ひとカミすればパキッ

あっちコロコロ、こっちコロコロ

栗は勿論、ももちゃんも…ね(笑)

フゥンガ―――アンガァーーー!!

今度は栗と相談ちう!ハハハ

 

その様子を動画でどうぞ・・・・・

 

 途中オチャ兄、乱入。そして横取り~

 

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

チョット かなり大人げないオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossi)
2013-10-19 00:42:10
こんちは!
オチャ君がはやてのようにやってきて、さーーと栗をかっさらっていくのがなんかいいね~。
ももちゃんも、奪いかいしにはいってるけど、オチャ君だんこ拒否。
うーん、おとなげない。
最終的にはこの栗はオチャ君が食べたのかな?
返信する
Unknown (ずん)
2013-10-19 07:50:26
オチャくん早業!!
さすがオトナ、かっさらい方が美しい(笑)
ももちゃん、まだまだ修行がたりませんね~、オチャくんの周りをあたふたするももちゃんがカワイイ♪
がうがうわんわん言うことなく、仲良しなんですね☆
返信する
がんばれオチャ君! (のん(チャッピーママ))
2013-10-19 22:38:49
オチャ君、益々お兄ちゃんっぽくなっていますね
素早い動きも、多頭飼いならではかもしれませんよ
栗は結局食べたのかな?
返信する
yossiさんへ (オチャママ)
2013-10-20 00:07:09
オチャとももちゃん・・・当初はこれで仲良くなれるのか?
と思うぐらい心配してましたが、今のところ大丈夫そうです!?
オチャがね~これ以上にマジ切れする時があるんですよ~
パピコ相手に大人げないったらありゃしない・・・
まぁ、咬みつきはしないからまだいいですけど・・・

栗の行方は…しっかりももちゃんが、器用にも鬼皮剥いて食べておりました(爆)
返信する
ずんさんへ (オチャママ)
2013-10-20 00:19:48
かっさらい方上手でしょ!!(笑)
私相手にもリモコンとかその他諸々、あの調子でかっさらって行きます。
ももちゃんはまだまだパピコ、かっさらわれても一瞬ほげーって感じ!
ももちゃんがオトナになった時は、どうなる事やら・・・
返信する
のんさんへ (オチャママ)
2013-10-20 00:29:23
お兄ちゃんらしくなってますかね?
時々取り合いになると譲る時があって、そんな姿は“オチャも兄として自覚してるのかな?”なんて微笑ましく見ています。
素早い動きは多頭飼いならではなのですね!
そういえば、2ワンのご飯の時ものんびり食べだったオチャが
さっさと食べるようになったのもそれと関係あるのかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿