オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

ハウスの中は綿まみれ!…と、ももちゃんがプラッキング!?

2013-10-19 23:25:00 | おうち

昨日の事。。。

帰宅して、ももちゃんに「ただいま~」の挨拶に行くと・・・

あらま~~~お見事

…って感心してる場合じゃない

ハウスの中は綿まみれ~に、なっておりました

つい先日も、ちょこっと破かれたので、修繕したばかりなのに

今回は大胆にも全面やられちゃいました

まぁ仕方ない・・・パピーだもの

と、諦め捨てるのも、もったいないので再度修繕

ももちゃんの事・・・多分やるだろうな!とは思っていたものの

ここまで大胆にやるとは、考えもせず・・・

オチャのパピーの時よりも、かなり強烈です

 

そして今朝

朝も大運動会が始まり部屋中2ワンで走り回るぅ~

オチャは、ホトホト嫌気がさしたのか!?椅子に避難

しかし、椅子に避難しても飛び出してるオチャのシッポ

ももちゃんの標的になり、何回も齧られ毛がバサバサと・・・

ももちゃんがプラッキング!?してくれてました。(笑)

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

ももちゃんにやられ放題なオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ausで多頭飼い)
2013-10-20 17:00:50
あらららぁ 本当中綿出すの好きですよねっ笑
おちゃさん そのうち ももちゃんが成長して、椅子に避難ができなくなっちゃうね~。
返信する
Unknown (のん(チャッピーママ))
2013-10-20 22:19:55
おお~見事に雪景色ですねえ
やっぱりジャックラッセルテリアはこうでなきゃあ
モモちゃんは、綿を食べたりしませんか?
ウチはチャッピーが食い破って出した綿を食べてしまい…あとで吐く、という事がよくありました
一度はぬいぐるみの中綿を食べたのですが
吐いた量が大量でビックリしました
今となって懐かしい出来事ですが…
返信する
Ausで多頭飼いさんへ (オチャママ)
2013-10-21 00:13:29
オチャもそうでしたが、ももちゃんもやってくれました!
ジャックはこんなイタズラする子、多いですね・・・
Ausで多頭飼いさんとこの4ワンズもやらかしませんでしたか?

ももちゃん、成長したら…
椅子に避難したオチャを突き落す・・・かもしれません(爆)
返信する
のんさんへ (オチャママ)
2013-10-21 00:21:40
ももちゃん、完璧ジャックです(笑)
(オチャもパピー時代トイレシーツをひっぱり出し、それこそ辺り一面雪景色にしてくれたことがありました。)
一応、その後のうんPを見てますが、綿の形跡はない様子です。
他にも色々と口にしてますが、くちゃくちゃした後、ペッっと出してるみたいです。
吐き出すと言えば、オチャなんですけど、ボタンが出てきたことがありました!パピーって目が離せないですよね~
返信する

コメントを投稿