オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

ジャ~~~ンプ♪

2012-08-04 08:00:00 | トレーニング

夕食後、お遊びタ~イムの始まり始まり♪♪♪

注)食後すぐ体を動かすと胃捻転になりやすいとの噂があるようなので暫く休んでからですが…

初めは、ディスクで遊んでいたのですが、バーを飛ぶところをこのカメラで撮れないかと思い立ち

さっそく撮影。いつものように一コマ一コマ撮ってみるも、

このヤッスイ(というかパソコン買ったらタダでついてきた)カメラなのでどうも撮れない

そういえば、連写も撮れたっけ?と思いだし(取説読んでないからよく分からない)

手当たり次第にいじってたら何とか撮れた。しかしブレブレ~~~

 ←廃品利用の手作りバーです

 片付いてないですがそこは気になさらずに~~

 行ったり来たり連続ジャンプ

 どっちが頭かしっぽか分かりましぇん

 助走をつけて~

 確認して~ジャ~ンプッ

 白い物体、心霊写真? じゃなくてオチャです。ハハハ(笑)

「一生懸命にやってるぼくを、お化けにするな」    by オチャ

いつかこの先、いいカメラを買って勉強してオチャをイケワンに撮ってあげるね

と心の中で約束している飼い主なのでありました…

 

☆最後までお付き合いくださりありがとうございます☆

 ランキングに参加してます

 どうぞ、ぽちっとお願いします

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-08-04 10:44:20
ホントだ、夏に涼しい心霊写真特集ですね(笑)
・・・ってオチャくんゴメン。
次は動画で挑戦してみます?
返信する
Unknown (ずん)
2012-08-05 08:21:25
お部屋もいい感じの和室、心霊写真と言われれば納得(笑)
いいカメラ、うちも欲しいんです~。

軟ジャックまめは、自分より大きなものは怖くて避けて通るので、きっとこのバーも遠巻きに見守ることでしょう。

もしくは、期待を裏切り、バーをくぐる(笑)
返信する
ジャック★ママさんへ (オチャママ)
2012-08-05 08:34:34
でしょ~
暑いこの時期にひや~っとしてくれましたか?テヘ!
ぜひとも次は動画で・・・ってアップの仕方勉強してからですね(^^)/
ちび姉さん熱は下がりましたか?
私もなんか風邪ひきそうです。
返信する
ずんさんへ (オチャママ)
2012-08-05 08:40:30
いいカメラ欲しいですよね!!
JRTではお馴染みの飛行犬を撮ってみたいと思ってる今日この頃です。
まめちゃんもビビりさんですか?
オチャもビビりさんです。運動系に関しては、それはないですが・・・
返信する

コメントを投稿