オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

きゃ~。。。泥んこ!

2012-09-19 23:13:25 | 散歩とおうち

朝起きるとオチャ地方くもり空・・・

5時半ごろ新聞を取りに行ったときは、雨降ってなかったのに

6時、支度してさぁ散歩へGoというときに雨がぱらぱら降ってきた・・・

なんてこったい!!!

急遽、オチャに合羽を着せ、傘を片手にレッツラゴーとなりました。

そんなこんなでカメラを忘れ散歩途中の画像なし。

晴れの散歩の時も最近ではディスクで遊ばなかったオチャ。

こんな日に限って近くのグラウンドで“遊ぼう”の催促

もちろん地面はドロンチョ。それでもオチャはやる気満々。

いつもは、ウマウマを持ってないとほとんど遊びに乗ってこないのに、

今朝は何もなくても5~6本走ってくれました。

おかげでこの有様。飼い主分かっていたけど・・・(泣)

   

「僕、なんか変ですか・・・」  By  オチャ

「たまにはこんな遊び方もありでしょ!!!」  By  オチャ

朝っぱらからハーフシャンプー???する羽目に・・・朝は忙しいというのに。。。

きれいさっぱりになって朝ごはんもぺろりと平らげ、おやつタ~イム。

   

器用にも、こんな小さな穴からほじり出しウマウマも完食です。恐るべし・・・

でも、取れない時は飼い主に何回も投げつけてくるんですよ。

“取り出せ~~”って(笑)

 

夜は夜で遊べとディスクを持ってくる。

今夜もウマウマ無しでもやってくれたなぁ?!

   

満足しきった、へらへら顔です。 

 

 

☆最後までのお付き合い…ありがとうございます☆

  ランキングに参加してます

   のほほん オチャに

 どうぞ、ぽちっとお願いします

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村


あし@