花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

梅雨入りらしく

2021-06-19 16:22:19 | 日記

梅雨入りらしく、昨夜遅くからずっと雨です。
当然、今日も朝からほぼ一日中雨降りでした。
午前は時々強くは降りましたが、午後は細かい雨に。
畑にはちょうど良い雨でしたが、雑草にも。
もうちょっとすると、雑草の芽がでてくるだろうな(;。;)
16時ころには晴れ間もちょっと出ました。

床屋さんへ行って散髪してきました。
頭はすっきりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りだって | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事