花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

梅雨入りだって

2021-06-18 18:30:37 | 日記

朝はしばらく日照があり、暑い日になるかな?とおもったけど、後は曇り空ながら湿度が感じる感じる。
お昼のニュースでは「北陸の梅雨入り」と発表が。

今日も運動場の草刈りの一日でした。
メイの散歩、畑の見回り、プランター等の水やりと毎日のルーチン作業のあと、ウォーク。
帰宅は9時、草刈り機を持って運動場に。
午前2時間強、お昼もそこそこに、午後も直ぐに草刈り。
午後も2時間強の作業で、運動場の除草は終了した。

昨日、今日と草刈り機を肩に良く働いて、私に拍手です。
ご褒美は明日一日休養です(予報では一日中雨)(^0^)

娘2へ
かあさんは全然大丈夫だった、アドバイスありがとうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び草刈り運動場 | トップ | 梅雨入りらしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事