花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

再び草刈り運動場

2021-06-17 20:56:34 | 日記

まあまあの天気。
ウォークのあと、畑と運動場の前の農道の草刈りをしました。
つい先にに綺麗に刈ったのに、早くも伸びてきましたので。
運動場も同じくです。
午前2時間、午後2時間、午後は日差しが強くなり暑かった。
運動場はほんの一部が終わったところ、今週中には終わりたいと思ってます。
来週からは庭木の剪定をはじめなければならないので。

今朝収穫したキウリです、キウリの実の先に葉っぱがついてます。


夕方、昨日亡くなった後輩の元同僚のお通夜にお参りしてきました。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 梅雨入りだって »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘2)
2021-06-17 21:26:09
母、なんともなくてよかったよ。二回目もあんまりでなければいいねえ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事