花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

無題

2021-06-16 19:51:26 | 日記

ワクチン接種から一夜明けたかあさん、ちょっとだけ腕の痛みはあるが他は全然異常なしです。
今日も午後短時間ながら4人ゲームしてきました。
ところで今朝早くに、後輩の元同僚の訃報が入りました。
私が労働組合役員を辞めて職場復帰したときから、ずっと同じ職場の同じ担当でした。
金沢への転勤も一緒、職場も一緒でした。

退職してからもOBの集まり「営サポ会」のメンバー同士、年二回の例会で会ってました。
コロナ禍が始まってからは、例会も出来なくなり、ここ一年半は会ってない。
まさか????まさか????です。
私より3~4歳若いはずだが、残念なことだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 再び草刈り運動場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事