陵南バレーボールスポーツ少年団応援ブログ

子供達はいつも元気です!そんな少年団の子供達の成長や試合結果など管理者(素人)の勝手な解釈で更新していきます。

新人大会終了!

2013年03月06日 | 活動状況

 女子チームで参戦した新人大会終了しました。

1勝1敗で予選2位上がり、トーナメントでSチームとの対戦で敗戦となりベスト8ならずでした。今回は、女子全員前髪UPにて気合を入れて臨みましたが惜しかったです。めずらしくサーブミスが多く、リズムを作りきれなかったように感じました。でも、みんなで必死に拾う姿勢は成長の証でした。今後は、もっと声を出し合いリズムをつくって多いに盛り上がりましょう!自信をもっていきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿