陵南バレーボールスポーツ少年団応援ブログ

子供達はいつも元気です!そんな少年団の子供達の成長や試合結果など管理者(素人)の勝手な解釈で更新していきます。

女子チーム快進撃!

2016年12月11日 | 活動状況
 男子チームの地区選抜練習試合に参加していると、知覧大会に出場している、女子チームの結果が入ってきます。予選CKチームに19-21、22-20,9-15粘った末の敗戦。Mチームに21-1,21-8で圧勝。結果1勝1敗同士のセット率で予選2位あがり。頑張れトーナメント!1試合目Kチームに21-15、21-19問題は、Cチームとの対戦な・な・なんと7-21、21-18、15-13でまたまた接戦をものにし、準決勝へ進出。対戦相手は、予選の対角で2勝したTチームなんとか勝って決勝進出を祈ります。結果は、22-20,18-21,12-15で惜敗です。でも、前回の玉喜杯で準優勝して本当に勢いに乗ってます。Rちゃんも卒業まであと少し、ますますスパイクにパワーが増し、チームプレイを覚え!?とにかく女子チーム快進撃です。試合見れんかったけど、みんなの笑顔が想像できます。すばらしい結果です。年度初め、悪いけど3位以上は想像できませんでした。これも日々の練習の成果です。ますます楽しみが増えました。男子も負けておれんぞーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿