陵南バレーボールスポーツ少年団応援ブログ

子供達はいつも元気です!そんな少年団の子供達の成長や試合結果など管理者(素人)の勝手な解釈で更新していきます。

校内持久走大会!

2015年12月04日 | 活動状況
 毎年恒例の持久走大会!今年はどんな結果になるか?
まずは1年生女子Aちゃん2位。練習でもマイペースながらもしっかりとやる子です。この結果は周りに惑わされず?にマイペースで走った結果でしょう。1年生男子Yくん。11位。2年生Yちゃん8位。3年生女子病み上がりながらも出場したMちゃん4位。無理して走ったためか保健室でした。Hちゃん5位。4年生女子Kちゃん。昨年から大躍進しているため、今年は2位以下をぶっちぎっての1位。3年生男子Jくんこれまた1位、Rくん8位。
4年生男子Kくん7位。注目の5年生。女子Rちゃん1位。これには驚いた。毎年足早い子がいるのによく頑張りました。5年男子6年生もあわせての総合1位Dくん、2位は躍進しましたTくん、5位Rくん、8位我が子Rこれも躍進しました。9位Yくん、10位Sくん。3人続いてにゴールです。これが1・2・3位ならトリプルスリー!?ならず。でも、みんなすばらしい結果です。ペースを崩す子、体調悪い子いたと思います。それでもみんなが頑張った結果です。日々の体調管理も本当に大事ですね。今回のサプライズは1年Aちゃんと5年Rちゃんでした!(失礼!)
これからも寒さに負けずにがんばろーーーーーう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿