陵南バレーボールスポーツ少年団応援ブログ

子供達はいつも元気です!そんな少年団の子供達の成長や試合結果など管理者(素人)の勝手な解釈で更新していきます。

送別大会!

2017年02月25日 | 活動状況
6年生にとっては、最後の公式戦の送別大会です。男子チームの結果は、3位。女子チームは、Bパート予選敗退でした。男子チームは、1年間の総決算みたいな内容で、気の弱さも出るし、いいプレイもありました。予選から、ハラハラさせる内容で、Kチーム戦21-18,16-21,12-15。Aチーム戦16-21,21-10,16-14で2位上がり。ファミリーマートカップで負けたKチームに9-21,21-12,16-14準決勝Eチームに16-21,13-21でした。予選から、効率の悪い試合内容でした。こういう最後の大会でこそ最大限に力を発揮してくれれば、よかったのですがなんとか結果はついてきてくれました。我が子も最後まで、はがゆいプレイの連続でした。なんかすっきりしない~💧
でも、最後まであきらめないで頑張ったと思います。親とすれば、空洞感が半端ないです。寂しいやら、満足感がないやら!?これから、何しよう?次の5年生以下も確実に成長してくれているので、それが楽しみかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿