フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

バランス

2009年09月16日 15時01分32秒 | 日々の出来事・ひとりごと
2週間前に姉ちゃんがエルバ島から、1週間前に妹がサルデーニャ島から真っ黒焦げに日焼けして帰ってき、ゆる~く工房の仕事が通常に戻りつつあるところ。みんなしっかりリフレッシュして前より生き生きして復活。「しっかり遊んでポイント抑えて働く」「オンとオフ」「力いれるとこと抜くとこ」良く知ってるんだよなぁ・・・

でやっとこさ鳥66匹工房に納めに行ったら、新たに鳥の絵4枚ご注文。まだしばらく鳥に囲まれて生活することになりそう。
今は別なところから風景画2枚の注文も入っているのでバランスよく仕事進めていかなきゃ。

おとといは久々にしっかり飲んだ日。午前中納品してから午後は友達の引越し手伝い。一段楽したところでサラミつまみながらビールで乾杯。にしても働いた後のビールってうまいねぇ~。そのままレストランに行ってトリッパ(フィレンツェ風モツ煮)、サルシッチャ、ステーキをつまみに赤ワイン。食後もう一仕事して飲み屋にレッツゴー!結局10時ぐらいから1時ごろまで飲みっぱなししゃべりっぱなし・・・最後に小腹が減ったのでケバブ食べに行って3時半帰宅。ちょっと飲み過ぎ食べ過ぎ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿