フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

テレビ番組「グッと!地球便 海の向こうの大切な人へ」出演のお知らせ

2010年03月28日 17時36分23秒 | お知らせ 展覧会
先日実家での撮影も無事終わり、あまりにも緊張して膀胱炎になったダンゴ(飼い猫)の血尿も止まって元気になったようで一安心。

さて今度の日曜日4月4日読売テレビ「グッと!地球便 海の向こうの大切な人へ」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%81%A8!%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BE%BFに出演します。

ぐっさん(山口智充さん)の番組で朝10時25分から30分間。是非ご覧になってください。よろしくお願いします。

番組内容はこちらhttp://www.ytv.co.jp/chikyubin/oa/100404.htmlです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (primavera)
2010-04-01 17:07:03
ciao---良磨ちゃん

またtvですか。
相変わらず引っ張りだこだね
うちのかみさんがdvd録画予約したよ!!!
楽しみにしてるよ。

日本の桜って本当にきれいだね。

『花見で一杯』
一緒にやりたいね。

ciao 





返信する
Unknown (Ryoma)
2010-04-02 00:27:22
チャオprimaveraさん!

dvd録画予約どうもありがとう!!と言いたいところなんだけど・・・

残念ながら関東じゃ見れないんだよ、この番組。

誰か関西地方の人にdvd録画予約お願いしてちょ。

日本の桜っていいねぇ~。かれこれ6年位花見してないや・・・。

『花見で一杯』

う~ん良い響きですねぇ~~



返信する
Unknown (maZaki)
2010-04-02 11:02:01
ciao Ryoma3!!
come stai?

しっかりとチェックしまして
関東では見れないということなので、大阪の兄夫婦に頼みますよ~。

それからわたくし、帰国後初となる日本国内旅行をしますっ!!!すっごい楽しみDA★
その画像なども、おいおい見せれたら名と思います。ちなみに、四国→広島→三重→京都→大阪っていう具合になるかと。
あまり日本人らしく忙しい旅行にならないようにしたいなぁ~と肝に銘じております。
詳しくはメールにて。
返信する
Unknown (Ryoma)
2010-04-02 12:34:01
チャオmaZakiさん!

すっごくご無沙汰ですねぇ~。むちゃくちゃ元気にやってますよ。

大阪に兄夫婦いるんだ、良かったぁ~!

おぉいいですねぇ、国内旅行。土産話たのしみにしてるね。

ほんじゃまたね!!
返信する
Unknown (カメ)
2010-04-02 22:44:34
こんばんは。ちょっと忙しくてご無沙汰していました。

久しぶりに来てみたら、TVに出演されるのですね!放映前で間に合ったかしら?と思いましたが、関東地方では放送しないのですか?残念!!
返信する
Unknown (Ryoma)
2010-04-03 00:34:48
カメさんご無沙汰です!

そうなんです、残念ながらこの番組は関西ローカルなので関東地方では見られないんです・・・。

でも他地域の日本テレビ系ローカル局にもネットされているそうです。

青森放送(日曜日 10:25 - 10:55、約2ヶ月遅れ)
山梨放送(水曜日 16:23 - 16:53)
テレビ信州(土曜日 17:00 - 17:30、13日遅れ)
西日本放送(日曜日 10:55 - 11:25、4週遅れ)
中京テレビ(日曜日 10:55 - 11:25)
広島テレビ放送(日曜日 10:25 - 10:55、同時ネットだが、ノンスポンサーのためスポンサー名を削除した物を裏送り、字幕放送あり)
山口放送(月曜日 9:30 - 10:00)
テレビ大分(木曜日 9:55 - 10:25)
琉球放送(TBS系)(2009年10月より放送開始。月曜日 14:53 - 15:23、約5週遅れ(月曜以外に不定期放送される場合もあり))

グッと!地球便 Wikipedia より引用
返信する
Unknown (カメ)
2010-04-04 08:23:58
おはようございます。
昨日日本の北の方に住んでいる妹にも聞きましたが、どうもこの番組の放映はないようで、とっても残念です!
Ryoma さんのご両親も出られるのですね。とっても見たかったです。

久しぶりに来てみたら以前のように絵を載せることができないご事情があるようですね。
これも残念です~。
返信する
Unknown (夏海)
2010-04-04 13:16:01
おはようございます。

朝テレビを見ましたが、あっちこっちチャンネルを回しましたが、見れませんでした。

楽しみにしてましたが、残念でした。
返信する
Unknown (Ryoma)
2010-04-04 16:14:29
カメさんこんにちは。

妹さんにも聞いていただきどうもありがとうございます!ただ、番組を見ていただくことができなく本当に残念です・・・。

そうなんですよ。仕事で描いた作品は残念ながら載せる事できないんです。「私に描いた作品と似た作品をあの人にまで描かないで~~」とかジェラシーが物凄く強くなってしまって・・・(苦笑)。
返信する
Unknown (Ryoma)
2010-04-04 16:19:14
夏海さんこんにちは。

楽しみにしていたのにすいません。
自分も関東で放送されないのは残念でした。
友人知人がたくさん住んでいるのですがねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿