フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

48匹

2010年03月27日 15時19分48秒 | 日々の出来事・ひとりごと
さて相変わらずせっせと鳥描いてまして・・・

鳥の絵だけで今年に入り8枚納品いたしました。数えてみたら全部で48匹。今年もはや四分の一が終わろうとしてるので年間で200匹ぐらいのペースで描いてることになりますね・・・しかしまぁ、こんだけの鳥どこに飾られているのでしょうか???

まぁそれはいいとして、今とっかかってるのはながぼそ~~~い絵。長さは2メートルちょっと。人が踊ってたり花が散ばってたりちょいと描き応えがあります。

ほんじゃまぁ、鳥のオーダー来る前にとっとと終わらせていきましょか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿