フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-16 02:55:31
先日はどうもお邪魔しました!
ああいうアトリエの雰囲気好きです。
稼げるようになったら、ぜひオーダーさせて下さい。
そうそう「アンティーク調加工」が気になります。
今度、どんな加工なのか、是非話を聞かせてください~。 
返信する
Unknown (Ryoma)
2009-09-16 08:42:00
縁さん、先日はこちらこそどうも!

左のカテゴリーの中の「アンティーク調加工とは」という所を見てください。ちょっと説明してあります。ただ画像だけだと分かりにくいかな?今度お話しますよ。

それではご注文いつでもお待ちしてま~す(笑)。
返信する

コメントを投稿