四季の風にのって

――野鳥とともに――

新緑の季節

2020年05月04日 | 日記

桜の季節がおわり、いつものお寺や神社の木々は新緑で美しいことでしょう。柔らかな新芽はアオムシの好物、そのアオムシは鳥たちに・・・どの鳥たちも、生き生きとしている感じがします。(在庫整理3)

シジュウカラ

メジロも

ホオジロ

モズ

ニュウナイスズメ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんばんは。)
2020-05-05 21:34:24
新緑が目に鮮やかですね!
シジュウカラ、メジロ、ホオジロ、モズ、ニュウナイスズメ
みな、イイ表情をしていますね♪躍動感ある素敵なshotです!
ヘッダーはキャベツ畑の雲雀???爽やかですね❢
☆stella☆
返信する
新緑の季節 (緑の風)
2020-05-05 22:21:59
stellaさんへ
いつもコメントありがとうございます。
青葉、若葉にキビタキやオオルリも来ているだろうなと、思いめぐらしながらの在庫整理です。
返信する

コメントを投稿