りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

柵と抱っこひも

2009-09-28 16:09:44 | family
昨日、ダンナサマが、写真のようにテレビ周りに柵を設置してくれました。
今まではテレビの前にテーブルを置いてみたりしてたんですが、結局テレビの横にくっついて観られるので、全然距離を置けてないorzってわけで…。
まぁ、柵も、それほどたっぷり距離を取れるわけじゃないですが、今までよりは全然いいですね。
まったく、次から次へと、あちこちに対策が必要になるもんです。
壁に貼ってあるものがそろそろ危険な状態になってきてるし…てか結構破られてるし…orz

そして以前、お向かいさんが新しい抱っこひもを買ったのを機にそれまで使っていた抱っこひもをうちに貸してくれたんです。
前から前向き抱っこいいな~と言っていたうちのダンナサマ、昨日その抱っこひもでお散歩に行ってきましたが、いたくご満悦!
前向き抱っこにすっかりハマったようでした♪
私はどうしてもベビーカー率が高いのですが、今度使わせてもらおうっと。

最新の画像もっと見る