りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

かめはめ波を使えます。

2009-09-27 10:44:18 | family
昨日あたりからうちのはなちゃん、両手を開いて手のひらを外側に向けてくっつけて、まるでかめはめ波みたいなポーズを取るんです。
時々それに合わせて奇声まで上げちゃって。
ドラゴンボールなんて一度も見せたことないですが(マンガは実家に置いてきてるし…)。

今朝のこと。
またはなちゃん、かめはめ波してたんです。
そしたらお父さんも、「来い!●リリン!」と、応戦していたわけです。
名前はクリリンをもじったものですが、なんでクリリンかってのは、はなちゃんの本名が分かる皆様には分かるかと思われます(笑)
で、その●リリンがタイミングよく、かめはめ波ポーズで腕を伸ばしながら奇声を上げたんですね。
まさにかめはめ波を放ったがごとく!
そしてやられて「ぎゃあ~!」と倒れこむお父さん!
そしてギャン泣き開始の●リリン!

…なぜっΣ( ̄□ ̄;

お父さんをやっつけちゃったことが、悲しかったのかしらねぇ…。
うーん、謎。
かめはめ波マスターへの道のりはまだまだ険しいね。

最新の画像もっと見る