りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

今週のお題

2005-09-12 23:13:31 | 便利なもの達
なんだか今日はだるくて長々書く気分じゃないので、手抜きでお題に逃げます(笑)
あ、ちなみに、今まで説明してなかったからちょっと分かりづらかったかもしれないけど、お題っていうのはgooがネタ切れの方のために毎週出してくれるものです。
ついでにトラックバックの練習もできるというものです。

今週のお題は、「あなたがよく使う「WEBサービス」は何ですか?」

うーん…なんて答えたらいいものやら…。

とりあえずメール。んで自分のHPと自分のブログ。友達のHP。あとは検索エンジン。そんなもんかな。
あ、オンラインショップも結構使うかも。3、4ヶ月に1回くらい。
なにしろ田舎なもんだから、店を探し回るよりネット見て買ったほうが早いものが多々あり…。

…面白くもなんともない答えでスミマセン

あいのり見よっと。

最新の画像もっと見る