りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

飲み会に行ってきた

2006-09-05 00:00:09 | 職歴
昨日はバイト先のみんなとの飲み会がありました。
今のバイト先の皆さんとどっかに行ったのは初めてだったので、めちゃめちゃ楽しかったです♪
私って基本的に、職場では仕事に没頭しちゃう人間なので、雑談とかあんましないんですよ。
でも今日みたいに、場を変えると(そして特にアルコールが入ると)たくさん話せるので、今まで以上にみなさんといろいろ話せたと思います。
それにレストランって、どうしても朝、昼、夜、深夜と働く人が違うから、同じ店で働いてて、名前は知ってても、会ったことがない人っているんですよね。
そーゆー人達とも今日は初めて会うことができたので、その点でも収穫の多い飲み会でした。
明日からもまた仕事がんばるぞっと。

ダンナサマも、「たまには遊んだほうがいいよ」って言ってくれたので嬉しかったです。
明日はふたりでしゃぶしゃぶ行くんだ~♪

…ところで。
結局あいのり観ちゃってまーす…。

最新の画像もっと見る