りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

mixi

2006-09-05 08:21:55 | 便利なもの達
数日前、ダンナサマ経由で招待状をもらって、mixiに登録してみたんですけどね。
やってる人多いし、やっぱ毎日ネットつなぐ人間として、どんなもんなのか気になったし。
みさとかは、イヤだったって言ってたけど、まぁ見てみるか、と。

結果。

うーん、私も、イヤかな。

どこに行っても足跡つくじゃん?
うっかり踏んじゃったトコにでも足跡つくじゃん?
やっぱそれって、ヤダなぁ…。
見るところが定まってくれば別にいいんだろうけど。
特別目的があったり友達がいたりして登録したわけじゃないからなぁ…。

そうそう、とりあえず登録してみたもうひとつの理由は、ひょっとして昔の友達が見つかったりしないかな?ってのなんだけど。
とりあえずは見つからなかったのね。
やっぱそんな簡単には見つからないか。
自分がプロフィールをきっちり書けば、逆に引っかかってきてくれる人がいるかもしれないけど…それもそれでなんだかねぇ。

しかも、gooで満足してるし、ふたつサイトを持ったところで、書くこともやることもないんだよね~。
てわけで、登録はしたものの、持て余してる状態。
とりあえずダンナサマのトコを見るためだけに、登録はし続けておこうかなっと。
あとはなんか、うまい活用法を見つけたら、使うかもだけど。
ふたつやってる皆さんは、どーやって活用してるのかしら?

んでもまぁ、gooでじゅーぶんですわ。

最新の画像もっと見る