りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

おうちを買ってもらいました

2012-01-29 19:20:57 | 自慢の身内
今日は義弟くんが夕方から来てくれました~。
本当はクリスマスプレゼントのつもりで買ってくれてあったポポちゃんの家をくれました♪
子供達、大興奮!
はなちゃんがやっぱり占領したがり傾向ではありますが、でも基本的にはふたり仲良く遊べてるので、よかったよかった♪
あと、ディズニーランドで、はなちゃんにミニーのくしと、かいくんにドナルドの靴下も買ってきてくれました。
いつもかわいがってもらってます、どうもありがとう!
ちなみに、晩ごはんにはポルチーニのリゾットと、かぼちゃとコーンのポタージュを作ったんですが、はなちゃん、3品目のポタージュにしてようやく飲んでくれた!
今後はこれをアレンジして、便秘に効きそうなポタージュを作っていきたいわ…。

ちなみに昨日はスイミングやらバレエやら買い物やら外食やらで忙しい1日でした。
土曜日は日記書くヒマないわ…。

最新の画像もっと見る