りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

全部たいしたことじゃないけど、ダラダラ書いてます。

2009-09-30 16:15:39 | ムスメとのコト
今日は午前中は月イチ恒例のベビータイム。
あいにくの雨でしたが、常連さん中心にそこそこ集まってました。
まぁぶっちゃけ、常連さん達とはあんまり仲良くないんですが(爆)
どっちかっていうと今日は、あとから来たベビーじゃない子達と遊んでました。
2歳の子が、はなちゃんを抱っこしようと必死になって、はなちゃんの首を締め上げてました…子供の世界はデンジャラスです(苦笑)
とりあえず来月がベビータイムに参加できる最後なので、一応参加しようと思っています。

ちなみに常連さん達はベビータイムのあとにポリオに向かったみたいでした。
今日は10月ポリオの初日ということもあって、天気のわりには相当人数多かったっぽいですね。
駅前でそれらしき人達とたーくさんすれ違いました。
うちは今回は、11月のはなちゃんの誕生日後に即MRを打ちたいので、ポリオは友達と予定を合わせて、指定日より早めに飲みに行くことにしています。
ちなみに春の日記を読み返したら、私は春のポリオでは、受付開始5分前に着いて45番だったようです。
ポリオは早ーく並ぶか、遅ーく行くかが賢いかんじだよね。

私はベビータイム後にそのままその広場で親子でお昼を食べて、それからたまプラへ。
おしろいがきれちゃったのと、ファンデがきれそうなのと。
私は最近じゃ化粧なんてホンットどうでもよくて、口紅もドラッグストアの安いヤツ、アイシャドウなんて100均ので済ませてる勢いなんですが(汗)ファンデとお粉だけはクリニークで通してるので、一番近場のクリニーク売場、たまプラ東急まで足を伸ばしたんです。
つか、たまプラのこっち側に来たの初めてです。
なるほど、これがたまプラなのかと(笑)
無事に化粧品をゲットしたあとは、隣のヨーカドーで買い物して、そして帰宅しました。

それにしても、朝にくしゃみの仕方を間違えて、腰をやっちゃったんですが…(もともとヘルニア持ちの私、くしゃみの勢いを殺さずに思いっきりやっちゃうと、時々間違って腰骨がずれるかんじが…)、出歩いたのでもちろん悪化してます(苦笑)
まぁでももういつものことだし、どうにかすれば治るってもんでもないので、別にいつも通り過ごそうかなってかんじなんですが…。
とりあえず今は湿布貼ってます。
数日間は多分私、へっぴり腰だと思います。

そうそう、彼氏にしたい『スラムダンク』の登場人物ランキングってのがありまして、これ私素通りできないでしょ?(笑)
ずーっと昔の記事に書いたんですが、私は中学高校の時は、と・に・か・く!藤真健司LOVEだったんだけど、社会人になって久しぶりに読み返してみたら、一気に流川楓にフォーリンラブしちゃったんだよね~。
でも、冷静に考えて、彼氏にしたいって思ったら、やっぱ藤真さんだよなぁ…。
流川といたら…疲れるよな~絶対…。

最新の画像もっと見る