りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

治った治った

2012-06-06 16:16:44 | コドモタチとのコト
いい天気になってきた~明日の幼稚園の遠足は問題なさそう♪

今日は雨が降らなかったら午前中お友達と公園に行こうと思ってましたが、降っちゃったので、育児相談へ行くことに。
また1時間ほどで帰って、はなちゃんをお迎えして、そのまま車で皮膚科へ。
本当は1週間後(こないだの土曜日)に、はなちゃんのひざの経過を診せて下さいと言われてたんですが、旅行中だったので、ようやく本日行ってきまして。
もう治ってるのでなにもしなくていいですって言われました~よかったよかった。
ついでにかいくんのお薬も追加でいただき、しばらくはなにごともなければ来なくてすみそうです。
皮膚科に着くまでに、違う園のお友達と、同じ園のお友達に会ったわよ…。
一旦帰ってお昼を食べて、私は旅行中の出費の締めとかして、15時前に今度は耳鼻科へ。
ふたりの中耳炎のその後をチェックしてもらったんですが、ふたりとも完治!
はなちゃんの左の鼓膜も、こないだは動いてなかったみたいなんだけど、今日はちゃんと動いてるとのことで、ひと安心でした。
なにげに耳鼻科でもお知り合いに会ったな…。
ま、そんなかんじで、悪天候ながら慌ただしかったんですけども、いろいろ順調でよかったです。
明日も歯医者連れて行くんだけどね、フッ素塗りに…。

そうそう、旅行前に、お友達からお手紙をもらってきた話をしましたけど、そのお返事を、昨日はなちゃんは渡し忘れてきちゃいまして。
今日はくどいくらいに言ってから送り出したら、ちゃんと渡してきたみたいです。
よかったよかった♪

そして、旅行から帰ってきて、今ようやくパソコン触れてます~。
日記のアップはまーだまだ先になりそうだけど…早く書かないと忘れそう…。
夜に起きて書けばいいんだけど、まだそこまで体力回復してないわ…。

最新の画像もっと見る