りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

北海道旅行から帰ってきておりますが

2012-06-05 20:08:19 | コドモタチとのコト
イヤ~…疲れました…。
日記は相当時間かかると思うので、ちまちま書いていこうと思います。
とりあえず、無事に帰ってきてます報告。

今日はとっても疲れてたけど、午前中はかいくんと育児相談行ったし、夕方からははなちゃんのバレエ行ったし。
家事もそこそこやって、洗濯も半分くらい終わったかな。
はなちゃんもとっても疲れてたけどがんばって幼稚園行ってきたしね。

帰ってきたらなんかまるで梅雨みたいだし、しかも台風がどうこう言ってて、なんかすごい浦島な気分だし。
トマトめちゃめちゃでかくなってるし。
幼稚園からの手紙が多すぎるし。

…ま、そんなわけで、ぼちぼち寝ます。
明日からしばらくは病院三昧だわ…。

最新の画像もっと見る