りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

久々の来客

2011-02-15 18:21:36 | まいふれんず
イヤ~…昨日の夜降り積もる雪を見た時はどうなることかと思いましたが…今日は晴れて雪もすぐ溶けてくれて本当によかった!
雪なんか大嫌いです!(笑)

そんな本日、大学時代の友人ゆ●こと娘ちゃん、ま●が来てくれました!
お昼前に我が家に到着して、みんなでデリランチして、それからはお茶しながらいろいろお話。
…なんですが。
まぁとにかくはなちゃんはなんか手がかかるかんじで、遊びに来てもらったんだか子守しに来てもらったんだか…。
とりあえず子供ふたりに私ひとりだといつもこんなかんじです…っていう状態をお見せしてしまいましたわ(汗)
ゆっくりは話せなかったけど、でも子育てのことや大学時代の友人達の話ができたし。
個人的にはかいくんをお披露目できたし、それにもうすぐ1歳になるゆ●この娘ちゃんに初めて会えたのが嬉しかった♪

ふたりとも今日はわざわざありがとう!
懲りずにまた遊びに来てね♪

最新の画像もっと見る