りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

みんな大好き塊魂

2006-09-17 19:49:10 | プチゲーマー
ぼちぼち格ゲーにも飽きてきたんで、昨日中古で「みんな大好き塊魂」を買いました。
おもしろいって噂は聞いてたので。
んで今日初めてやってみたんですけどね。
うーん、なんかねぇ、まだ「おもしろい~!!」って分かる深みにまではいけてないんだけど、でもなんか、みんなが「おもしろい」って言うのは分かるなっていうか。
あ~多分コレがもっとうまくなれば快感なんだろうな、とか、なんとなくは分かりました。
なんかすっごいおもしろいっていうより、みょーにやめられないかんじ、気になって…まだ病みつきとまではいかないけど。
いずれ対戦とか、協力バージョンとか、いろいろやってみたいなって思います。

体調悪いのでこれで終わり。
明日からまた仕事だぁ…。


最新の画像もっと見る