りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

好きな中華まん

2008-01-24 09:39:35 | やせの大食い
昨日は夜に頭も痛くなってバファリン飲んだり、散々な1日でした。
でも「愛しのセルゲイ」も読み終わりました。
感想は後日書きます…ちょっと引用箇所拾わなくちゃいけないので。
あと、今産婦人科に行ってきましたが、やっぱりどこも悪くないみたいで、結局タイミングの問題だけみたいです。
妊娠率は9%だからね~とか言われました。
まぁ、どこも悪くないと分かっただけでも、通った価値はあるかなと思います。

さて、あと30分ほどで仕事に行かなくちゃいけないので、さくっと更新。
久しぶりにお題に乗っかります。
今週のお題は、「好きな中華まんはなに?」とのこと。
うん、あまり食べない(爆)
嫌いなんじゃなくて、あまり食べる機会がだけなんだけど。
でも、買うのはたいがい、ふつーの肉まん。
なにしろ冒険しない人ですから私。
だってお金かけて冒険してハズレだったらイヤじゃん。
うちのダンナサマはそういうところ冒険家なので、ひとくちもらったりすることありますが、食べてみると結構うまい中華まんが多いんだよね~ww
でも、やっぱり、無難に肉まんです、ハイ。
ちなみにあんはそれほど好まないので、あんまんは多分生まれてこのかた食べたことがありません、ハイ。

そういやこないだ妹のところに行った時、1歳のめいが、中華まんの皮だけわしづかみして食べてたなぁ…ww

最新の画像もっと見る